プーケットしまかぜ案内人のペニンシュラバンコク3泊4日滞在記 本文へジャンプ
 

プーケットしまかぜ案内人の
ペニンシュラバンコク3泊4日滞在記


2日目です。



朝のペニンシュラ。
お部屋からこの眺めは最高です。
ペニンシュラは全室リバービューなので、
どの部屋からもチャオプラヤ川を眺めることができます。




エレベーターホール付近。
いつも静けさが保たれています。




朝食会場〜
リバーサイドと冷房の効いた室内が選べます。
雰囲気は断然リバーサイドなのですが、
朝日が入りかなり暑かったのです。
難しい選択〜




おしゃれな食器のセット。
新聞を読みながらの朝食は最高ですよ〜




船着き場は朝食会場すぐ横にあります。
朝から船がいったり来たり。




料理は冷房の効いたレストラン内に半分
外のオープンエリアに半分並べてあります。
デニッシュなどの品ぞろえは豊富です。




お父さんセレクト!




おちびさんも好きなパン類。




ちびさんが昼寝している間にちょこっとスパへ。




更衣室はプール利用時やスパ、フィットネス利用時に使用します。
宿泊ゲストはいつでもサウナやジャグジーを利用できます。




タオルなどもふんだんに置かれていて使いたい放題。




こちらはスパ用の」バスローブとパンツ。




更衣室で着替えたら、
スパのある別棟へ移動です。




スパ利用客のみぞ知るエリアですが、
とても広々していて、落ち着いています。




セラピストさんの英語能力にびっくり。
詳しく説明をしてくれます。




スパで利用しているのはイギリスのブランドESPA。




スパ後はリラクシングルームでまったりくつろぐことができます。
一人だったら完全に昼寝コースでした。




小腹がすいたらちょこっとゼリーやフルーツもおいてあります。




スパから本館へ戻る道。




プールサイドもとてもきれいです。
手入れが行き届いているホテルですね。




さて、午後といえば、
アフターヌーンティー!




楽しみにしていたラウンジへGo〜




飲み物はコーヒー紅茶好きなものを選べます。




セットは2種類あり、
どちらもオーダー。




見ても楽しい、
食べてもおいしい
雰囲気もよし
の3拍子揃っていました。




ちびはまだ食べれる年齢ではないので、
お部屋に戻ってから
ルームサービスをオーダー〜




するとちょうど花火が始まりました。
こんなに間近に花火を見れるなんてすごいロケーションですね。


〉〉3日目に続く





南国リゾート プーケット&お天気情報

プーケットツアー島風案内人の観光情報ブログ

プーケットツアーしまかぜ案内人のダイビングログブログ

大自然を感じよう、カヌー&カヤック体験

しまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケットツアーしまかぜ案内人のタイランド情報ブログ

プーケットの象乗り(エレファントライド)情報ブログ

ツアー2つ以上で参加無料!パトンナイトブログ

アフターダイブで乾杯!パトンナイト





最大75%オフ!!お得なホテル予約

今がチャンス!!最大75%オフ プーケットのホテル予約

今下チャンス!!最大75%オフ ピピ島のホテル予約
   copyright shimakaze@ all rights reserved
inserted by FC2 system